将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 13

2011/01/19

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

今年初めてのブログ更新となります!!
今年も皆様、よろしくお願いしちゃいます!!

さてさて、お友達に子供が産まれて出産祝いを考えているところです。
合コン&婚活マスターは友達とみんなで毎回お祝いをあげるようにしているんだ!
そして、お祝いは出産した本人のリクエスト!!

で、今回がイニシャルのついたネックレスだったんだけど、子供のイニシャルが彫ってあるプレートが先端についていて、とってもかわいいです!!
思わず自分も欲しくなるくらい(笑)

そして、それを友達がつけて子供が20歳になったら、プレゼントしてあげるんだってーーー!!
なんだか、とってもステキなお話ですよね!
ちなみに、生まれた子供は女の子。
女の子なら、そういうのなお更喜んでくれそう!!
合コン&婚活マスター、その子が20歳になるまで見守るしかないでしょうーー!!(笑)

そして、そのペンダントが友達からのプレゼント!ってこれまた何だかいい話ですよね~!
早速オーダーしとかないと!!

合コン&婚活マスター、自分の時もそんなステキなプレゼントリクエストできるかな~?
今から考えておこうかな(笑)

とりあえず??今年は彼氏獲得から!!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 12

2010/12/24

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

いよいよクリスマスですね。
クリスマスといえば?我が家では昔から出てくるミートグラタン!ってのがあります。
子供の頃からクリスマスはミートグラタンを食べてたな!
さすがに今では、自分で作ってしまうけど・・・。
結構友達からも人気なんで、今日はミートグラタン紹介しますね。

と、いってもこれまた簡単!
ミートソースと、ホワイトソースも用意してください!
ホワイトソースが、よりクリーミーにそして味をまろやかにしてくれます。

そして、できあがったホワイトソースにご飯を入れて混ぜてください。
ホワイトソースがたっぷりなほうが美味しいので、ご飯の入れすぎには注意です!
ちなみに、ご飯を入れるのでホワイトソースはいつもより、少し濃い目に味付けしてください。
ご飯を混ぜたホワイトソースを、グラタン皿に敷いて、ミートソースをかけてチーズを乗せて、焦げ目がつくまで焼いたらできあがり!!

これまた男子が好きな料理なんで、作ってみてください!

合コン&婚活マスター、昔付き合っていたお医者様の彼、本当にこれが大好物で。
月1で作っていたかな??
その時は、医師との結婚も間近!なんて思っていたけど・・・。

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 11

2010/11/30

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

もうすぐクリスマスですね!
クリスマス目前って、クリスマスにちなんだお料理教室が結構開催されるんですよ!
クリスマスケーキはもちろん、リース作りだったり。
お肉料理だったりと!
そういうお料理教室って、何だか楽しそう!なんて思っちゃうけど。
結構料理ができちゃう自分なんで。
なっかなかお料理教室に通う!ってことはないかなー。

そこで!今日は、クリスマスにぜったいに滑らない料理!!
「ミートローフ」をご紹介します!
って、本当に簡単なんだけど。
ハンバーグネタを、パウンドケーキ型に入れて焼くだけ!
なのに!とっても豪華に見えてしまうから、あら不思議!

そこで一つだけポイントがあるんだけど。
焼く前のハンバーグネタに、すでにデミグラスソースを混ぜ込んでおくの!!
これで、しっかり味が付くから。失敗知らず!なんだよ!!
お皿に盛ったら、サイドにはじゃが芋とブロッコリーなんかを飾っておけば。
もうメインディッシュのできあがり!!
ハンバーグ好きの男子はこれでイチコロ??

って実はこれ。イギリス人と国際結婚した従姉に教えてもらったんだけど。
イギリスでもよく作るんだとか。
今や、自分の定番にしちゃってるけど(笑)

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 10

2010/10/21

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

合コン&婚活マスターは友達の助けもあって現在、色んなものをマスターしちゃってますが、
これは自分ひとりでは知ることが出来なかったので本当に色んな人に学ばさせてもらってるような感じです。
なんだか感謝ですねっ(@^-^@)♪
お見合いパーティーに出会えたのも合コン&婚活マスターの友達のおかげですし♪
合コンも会社で頼むセッティングサービスだったり友達の紹介だったりするので
一人では何も出来ないんだなーってことが改めて分かりました!
なのでこれから色んなところで恩返しをしていかないとねーー☆☆

みなさんは料理作りますか?
きょうはですね、ちょこっと中華風な料理を作ってみたんです!!
合コン&婚活マスターの家にナスとピーマン、ひき肉、ねぎが大量にあったので
これはちょうどいいかも!と思い、作ってみたんです。
調味料は、みそと酒、砂糖、みりんに醤油なんだけど、これを水で薄めたくらいがちょうどいいかな。
ただ強火でガンガンに炒めるだけなんだけど、すぐ作れるし簡単でいいですよ!
合コン&婚活マスターはこれににんにくとしょうがを入れて香り良くしますが、
入れたほうが美味しいですよーー♪

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 9

2010/09/17

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

ではみなさんあらためまして・・・
ちょこっと合コンや婚活でも使えるピアスの話をしていこうと思います!
みなさんは小物ってつけてますか(*ゝω・*)ノ?
合コン&婚活マスターは、小物で手軽におしゃれ感を出すことができるのでおすすめしてるのですが、
おしゃれに執着してる合コン&婚活マスターよりも奥深く考えてる友達がいて
色んなことを教えてくれたのでちょこっと紹介させてください♪

その子は現在、大阪の婚活バーで働いてる子なんですが、仕事上色んな人を見るんだって。
そこでその合コン&婚活マスターの友達が人を観察してて思ったのが小物使いだそうです(・Ω・)ノ ♪

特に丸いピアスって髪の毛で隠れてしまいがちでつけてるのか、つけてないのか分からない状態ですよね。
でも、合コン&婚活マスターの友達がいうにはピアスは長くて揺れるものの方が
第三者側から見てとっても印象がいい事に気づいたんだとか。
で、友達からこういうピアスがおすすめ!って紹介されて合コン&婚活マスターも
お見合いパーティーで言われた感じのピアスをつけていったら目が合う男性が増えたんですよね☆
気のせいかもしれませんが(笑)
でも、なんだか気分もいい感じになりますよねーー。

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 8

2010/08/02

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

そういえばこの前の合コンで数人は七夕ってことを忘れてたらしくて、
家に帰ったら靴下の中に手紙でも書いておこうかなーって言ってました。
・・・それは早いサンタさん用ですか?(笑)
ちょうどアメリカにいったら今頃はサンタさんがいるだろうね( ´_ゝ`)
でも残念ながら合コン&婚活マスターたちの住んでるところにはまだまだ来ないよ。

ちなみに合コン&婚活マスター、書き忘れていたことが!!!
そういえば、お見合いパーティーとか合コン、婚活系で使えるピアスの話をしようと思ってたのに、
色んなことがあったから書くの忘れてましたね。
すんません!
次回ちゃんと書こうと思ってます(○’ー’○) ♪(○’ー’○) ♪

合コン&婚活マスターはよくそういう話を忘れてしまうんですよねーー。
地下鉄とか電車とかでもよく忘れ物してたし(笑)
よく宿題とかも忘れてたしヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
こんな合コン&婚活マスターなのでみなさん堪忍してくださいね(笑)
しかも、昔はよく迷子にもなってましたよ。
みなさんもそういうことって良くありましたよね!?
手を繋いでる方をみたら違うお姉さんだった、とか(笑)
気がついたら横に家族がいない、とか!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 7

2010/07/08

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

昨日は七夕でしたね!!
みなさんは何かお願い事はしましたか?
合コン&婚活マスターはちゃんと料理がうまくなるように・・・っていうのと、
お金が舞い込んでくるように大きくお願い事を書いてみました(笑)
願いが叶うかどうかは置いといて、それを見て誰か同情してくれるかもしれないでしょ?(笑)
ってことでぶら下げ中(。≧ω≦)ノ☆

よく合コン&婚活マスターの友達で看護師をしてる子がいるんだけど、
病院にも笹の葉や短冊をおいたりするらしくてこの時期になると結構大変らしいけど、
決まってみんなが良く書くのは「早く病気が治りますように・・・」っていうことo( ´_ゝ`)ノ
あとは「好きなご飯が沢山食べたい」とか、「彼氏・彼女がほしい」とか、例外もあるんだけど(笑)
でも、本当にこの笹の葉が叶ったらいいんだけどね!
みなさんは叶った人いますか(´・∀・)?

一応、合コン&婚活マスターはこの前合コンに参加してきたので
ちょっくらその話もしてみたんだけど、皆よっぱらって話を聞いてくれなかったわ!
でも合コンとか婚活ではそんなものだよねーー。
こういう話は皆が酔っ払う前に話すべきねっ((((o´ω`o)ノ

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 6

2010/06/16

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

合コン、お見合いパーティー、お見合い、異業種交流会・・・
色んな合コンをするときはやはり明るい服装に限りますね!
もちろんシックに黒で決めてもいいんですけど、大体皆無難な色を着てくると思うので
合コン&婚活マスターは皆と同じ色っていうよりは明るい色を着ていたほうがGOOD☆

ちなみに、明るいといっても劇団四季みたいに大げさなのはダメですよ(笑)
どこの芸人さん?って言う風になってしまうので*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

合コン&婚活マスターの母は歳をとるにつれて明るい色を良く着るようになったって
最近ぼやいていたんですが、確かにそうですよね。
よくみたらおじいちゃん、おばあちゃんって明るい服を器用に使って
着こなしてるから歳をとっても表情が明るいですもんね(b´∀`d)♪

合コン&婚活マスターは肌が自黒なのでこんがり小麦色の肌の人は
ゴールド系の色が映えると思います☆
自分のベストカラーを表面に出して着る事でちょこっと変わってくるはずですよ!
合コン&婚活マスターも合コンや婚活ではできるだけゴールド系を身につけてます☆

第一印象で明るい人オーラを出す事も人が寄って来る大切なポイントですよね♪

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 5

2010/05/11

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

今日はセレブ結婚した合コン&婚活マスターの友達の家に遊びに行ってます☆
友達の家は合コン&婚活マスターの家の何倍も広いので居心地がいいですね(笑)
すごくうらやましいです・・・(* >ω<)=3

しかもその友達はうらやましいことに衣装クローゼット的な芸能人がよく
テレビで紹介してる感じの一部屋全部衣装っていうの見つけちゃいました(笑)
合コン&婚活マスターもいつかこういうものを作ってみたいんですけどね。。。
でも、友達と合コンとか婚活の服装の話をしてたら、
「この中にある服はそんなに何回も使ってないものばかりだから着てみていいよ」
って言われたのでお言葉に甘えてジャンジャン色んな服を着てみました♪ここぞ!とばかりに(。・∀・。)
合コン&婚活マスターと友達は体型も背も同じなのでこういう時いいですね!

これからふんわりした洋服が流行ってくるって聞いてたんだけど、
合コン&婚活マスターの友達はもう何種類も完備してる!
さすがですね・・・
しかも全て明るい服がたんまりあるので気分も明るくなりますね♪
やっぱり合コンや婚活は明るい洋服が一番ですよね!!
表情も明るくするし、気持ちや姿勢、態度も変わってくるから夏は明るい服がいいね☆

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 4

2010/04/25

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

合コン&婚活マスターが大好きなお見合いパーティー。
ここには本当にお世話になってますね(笑)
毎回毎回、お世話になってて申し訳ないですが、最近結婚相談所にも興味を持ってます。
ただ、この会社{・ω-*}
お見合いパーティーと結婚相談所は同じ会社なので割引が効くのだとか。
あとは、そこにくる男性が層も違うらしいので合コン&婚活マスターにはイイかと思う。

まーとりあえず、合コン&婚活マスターが今気に入ってる場所なんですが、
とくにお見合いパーティーが好きな理由は一回で沢山の男性を見ることが出来るところかな。
お見合いになると、ひとりの人に会うけど、合コン&婚活マスターみたいに
沢山の人にいっぺんに会いたいって思った人はここが絶対的におススメねヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ♪

会場によって合コン&婚活マスターは服装は必ず変えてます。
だって、相手によって合うもの合わない服っていうのが必ず出てくるので
そのときに応じて洋服は意外に沢山持ってますよ(/ω・\)♪
次回は合コン&婚活マスターがおすすめの服装とかピアスを紹介しちゃおうと思ってます。
みなさんも見てくださいねーー!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ