‘2010/03’ カテゴリーのアーカイブ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 3

2010/03/03

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

そういえば、合コン&婚活マスターの自己紹介みたいなものしてなかったような・・・
今頃になって気づいちゃったんですが、ここでちょこっと書いてみようと思います(笑)

合コン&婚活マスターの趣味は料理ですね(o’ω’)!
これは前回好きだって話を書いたので分かると思いますが、
そんなときにかける音楽があるんです☆
もちろんその時の気分によって使い分けたりするんだけどね。。。。(((o・ω・)♪

テンションがあがってる時は基本洋楽。
R&Bが一番大好きですね!あとは、ピアノだけの曲とか。
ちょこっといい事があった日は、邦楽かな!
声のトーンが低めのシンガーが大好きなのでその曲だけを集めたDVDを流します。
テンションがマックスに下がってる時。
そんなときは合コン&婚活マスター、失恋の歌だったり、慰めてもらえるような
ブルーハーツの曲なんかを聴きますね!
1000のバイオリンとか大好きです(笑)
これは意外にどんなときでもきくのかも・・・Σ( ̄ω ̄;)
合コン&婚活マスターはブルーハーツ、めちゃくちゃ好きなので
アルバムからなにまで沢山揃えてますよ!!グッズとか沢山あるんですけど(笑)

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ