‘2010/02’ カテゴリーのアーカイブ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 2

2010/02/15

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

今日は一日遅れのバレンタインデー♪
合コン&婚活マスターが誰と一緒に祝うのか・・・と言いますと、
今年40代入りした合コン&婚活マスターの友達ですね!
この友達・・・料理が半端なく美味しいんですよ!!
合コン&婚活マスターが料理を始めようと思ったのもこの友達がいたからですね☆
そう思うと、この方のおかげで自分が変われたと思ってます(笑)
ちょっと大げさなんですけどねΣ( ̄ω ̄;)

今日は一緒にチョコレートフォンデュをしようと思って食べていたんですが、
そそくさと「実はよかったらって思って、お菓子も焼いてきたの」と、
とっても美味しそうな色んな種類のクッキーを焼いてきてくれました♪
さすが・・・気がきいてますなぁ、、(ノω=;)。。。
紅茶のクッキー、抹茶のクッキー、ココアクッキー、しそ味のクッキー、
クランチクッキー・・・本当に色んな種類のクッキーがあって美味しかったです!

前に合コン&婚活マスターはこの友達から、
「しそは消毒にもいいんだけど、何にでも料理が華やかになるから」
と、おススメしてもらいました☆
これが何にでも合うんですよねーー。
みなさんも使ってみてください!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ