‘2010/01’ カテゴリーのアーカイブ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 1

2010/01/27

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

みなさんはじめまして!
合コン&婚活マスターと申します<< o(>ω<)o >>☆
合コンや婚活はまかせてください!
今まで沢山の参加をしてきたので色んな情報を持ってるつもりです♪
独身で悩んでる人、出会いがないと思ってる人、色んな方に見てもらえたら嬉しいです!!

最近は料理も好きになりました(((((((((((っ・ω・)っ♪
合コン&婚活マスターは料理って恋愛に関わってくるものだと思うんです。
最近は料理が下手でも何も言われないことが多いですが、
やっぱり男性は手料理に憧れるものだと思います(私の友達が言っていたので!笑)
料理が美味しいか作れないかで決まるときもあると思います。

ちなみに合コン&婚活マスターは料理は大好きで決まって自炊してます♪
自炊すると色んな知恵が浮かんでくるので楽しくなりますよ(○’ω’○)!
基本を知って応用をする!これ大事(笑)
合コン&婚活マスターの友達は最初から応用をしてましたが
基本を知ってると下準備とか楽になりますし、味も変わってきますよ♪
実際に多少の下準備をしてるだけで味の変わる肝なんかは大切ですよね。

そんなこんなでブログを書いていくのでみなさんヨロシクお願いします!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ