‘婚活&合コン’ カテゴリーのアーカイブ

結婚相談所ってやっぱり高額

2013/10/27

どうも、お久しぶりです。
涼しくなって秋だなぁ~と思っていたら、あっという間に
10月も終わりに近づいて、冬の気配を感じますね。
今年も残り2ヶ月と思うと早いですよね~

これまでも、地道に合コンや婚活パーティーで出会いを探してきた
私ですけど、ここ最近になって、真剣に結婚相談所への入会を
検討しているところです。でも、一番ネックになっているのが入会金。

結婚相談所ってお金が掛かるイメージがあったけど、やっぱり高い。
いろいろ、パンフレットを取り寄せたり、説明を聞きに行ってみたんです。
合コンや婚活イベントって、参加費や飲み代を支払うだけで良いけど、
相談所では、お見合いをするためのお見合い料や情報料、成功したら
成婚料なんかが発生するんです。

冬のボーナスを注ぎ込んで・・・と考えていたんだけど、どうしても
欲しい買い物があるから、もう少し先延ばしになるかな。

その間は、変わらず合コンや婚活イベントに参加して、出会いを
探そうと思います。今年の冬こそ、恋人と過ごしたいなぁー。

来月は、友人の結婚式にも招待されてるんで、2次会での出会いに期待します!

エクシオパーティーで彼氏みつけるぞ!

2012/11/21

みなさんこんばんは。
今、パソコンの買い替えを考えているので、今日は電機屋に行って
パソコンを見に行ってきましたー!

最初はパソコンだけを見てたんだけど、電気屋をうろうろしてると、
いろんな家電が気になっちゃって、電子レンジやホットサンドを作る
機械なんかも見ちゃいました。

電気屋ってなんであんなに楽しいんですかね?!
お店の中をまわってると、あれもこれも欲しくなっちゃって大変です。
結局パソコンは迷いすぎて買うことができなかったんだけど、全く
予定になかったホットサンドを作る機械を買っちゃいました笑。

これがあると、週末は自分の好きなホットサンドを作って食べる
ことができますね~♪
友達が遊びに来た時なんかに作ってあげても喜ばれそう。

相変わらず私の家に遊びにくるのは友達か家族だけ~。

男性のお客さんは、ここ数年ゼロな気がするな笑。

そろそろ本気で新しい恋愛をスタートさせたいので、婚活がんばって
彼氏ゲットしたいですね。

最近はエクシオのお見合いパーティーで出会い探しをすることが多い私。
年内に彼氏をゲットすることが目標です!
クリスマスを一緒にお祝いしたり、年越しカウントダウンに連れて
ってくれる彼氏がほしいー!

明日もエクシオのパーティーに行ってきまーす!!

ブログ放置してました~

2012/07/10

みなさんこんにちは。
半年近くブログの更新をさぼっててすみませんでした~。
ブログを書く暇がないほど私生活が忙しかったの??と
突っ込みを入れてくれたそこのアナタ・・・
残念ながらその予想はハズレです。

婚活もうまくいってないし、もちろん彼氏もいないし、忙しい
はずがありません。
ただ単にこのブログのこと忘れちゃってて、半年も放置してたわけです。

きっといい恋愛をしていて、彼とのラブラブ恋愛体験談でもあれば、
きっとみんなに自慢したくてブログを書くと思うんだけど、今は
好きな人もいないし、デートの予定も全くないんで、みなさんに
知らせたくなるようなことが一つもないんですよね・・・。
私、ほんとに寂しい生活をおくっていますよ。

この前母からも「そろそろ本気でお見合いする事考えたら?恋愛
結婚はもう諦めたら?」なんて言われて超ショックでした。

今まで迷惑ばかりかけた親に、結婚の心配までされているなんてー!!

結婚は、もちろん自分が幸せになるためにするものだと思うけど、
今まで大事に育ててくれた親を安心させてあげるためにも、いい結婚
相手を見つけて幸せになりたいですね!!

今月は結婚する友達の披露宴や2次会に参加する予定があるので、
そこでの出会いに期待しちゃってます。

間の悪い私

2012/02/18

毎日寒いですよね~~。
みなさん、風邪ひいたりしてないですか?

私は、年末年始に風邪をひいてしまって、せっかくの休みを台無しにして
しまいました。

それというのも、12月は飲み会が多くて、忘年会、そして合コンと
フルスロットルで駆け抜けた感があります。
その疲れもあったのか、年末にあった最後の合コンで、とうとうダウン。

いつになくお酒に酔うのが早い、そしてなんで今日はこんなに呑めないんだろう?
って思って帰宅したら、その次の日から熱でちゃいました。

その合コンにはタイプの人がいて、アドレスを聞いたのに、熱が高くてそれどころじゃ
なかった。
なんのために合コンに参加したんだか・・・。

やっと風邪が治ってメールしたら、合コンに参加してた別の子と付き合ってました。
ああ、間の悪い私。

これまで婚活とか合コンとかいろんなトコに参加して、出会いを探してきたけど、
いつもあと一歩って所でうまくいかないんだよね~~。

今年のバレンタインも自分のためのチョコを買うだけだったし、なんて淋しい
バレンタインなの。

イベントはやっぱりカップルじゃないと楽しくないですよね。
だって盛り上がらないもん。

街で見かけるカップルの方々はみんないいな~~。楽しそうだし、何をしててても
2人だと楽しいってかんじだよね。

私はいつになったらそんな時がくるんだろう?
今年も去年と同様、婚活とか合コンとかどんどん参加して、出会いを探さなくっちゃ。

いつかこのブログでいい報告ができる日を信じて頑張ります。

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 17

2011/07/19

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

皆さんこんにちは~。
なんという猛暑・・・・・今年はとてもとても暑いですね。
例年以上に暑さのくせに、節電対策のために冷房控えめ。
いろんなところで見かけますよね、節電という文字。
そんな日はやっぱりアイスに限ります!
あつい夏はアイスに限りますね!
アイスって売り上げが1年通してそんなに変化がないそうです。
夏はもちろん、冬にコタツアイスっていうのが素敵ですからね!

☆.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪

結婚相談所特集が先週テレビでやっていました。
今、特にここ数ヶ月で結婚相談所利用者が増えているみたいです。
理由は数ヶ月前の震災。
このとき一人暮らしをしていた人は寂しい、そして大変な思いをしたみたい。
なので、家族が欲しいと強く思った人が多かったみたいですよ。
そういえば、確かにそうですよね。家族って大切。
特に実家が遠くてすぐには帰れない距離で一人暮らしって寂しい。

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 16

2011/04/27

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

皆さんこんにちは~。
やっと春ですね~。
ちなみに桜前線は今は青森あたりを通過しているみたいです!!
お花見、盛り上がりましたか~!!
合コン&婚活マスターは、お友達にお花見合コンを開いてもらったんだ~!!
やっぱり宴会って男性が居たほうが盛り上がりますね。
女子会は女子会でそれなりに楽しいんだけど、男性が一人でも入ると雰囲気変わりますね~(笑)
しかも色んな職種の人達がいて。
お医者様や、インストラクターやってる人や料理人まで!!
でもこんなところで医師との出逢い が落ちてるなんて思ってもなかたな~!!
一応??アドレスゲットしたんで、いつか食事にでも誘ってみたいな~(笑)

さてさて、今週末からはいよいよゴールデンウィークに突入ですね~!!
もう皆さんは予定なんて立てられましたかーー?!
合コン&婚活マスターは、どっちかっていうとスケジュール帳、空白が目立っておりますので、今なら??デートでも何でも、じゃんじゃん受け付けておりますので!
お気軽にお誘い下さい!

あっ!ちなみに最近シフォンケーキにはまってます!
もちろん自分で焼いているんですよ~!!
チョコシフォンや紅茶シフォン!!
一度マーマレードシフォンも焼いたけど、これは最高に美味しかったです!!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 15

2011/03/02

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

皆さんこんにちは~。
明日は雛祭りですね~。
お料理好きの合コン&婚活マスターは、週末に女子会を開きます!
少し遅れの雛祭りパーティーです!!
で、その時に出すお料理を今考えているところなんだ~!
でも雛祭りって、やっぱりお寿司!ってイメージないですか~。
合コン&婚活マスターは、手巻き寿司にするか手まり寿司にするか・・・で悩んでいます!
やっぱり自分で巻く手巻き寿司のほうが楽しいかな~??

ちなみにデザートは、一品持ち寄りとなっております!!
デザートのお題は『春』!!
皆どんなスイーツを持ってきてくれるか楽しみだな~。

ちなみに合コン&婚活マスターの友達の中には、昔っから外国人が大好きで、絶対ハワイで国際結婚するんだーーー!!って言ってる友達がいるんだけど、最近本当に外国人の彼氏ができちゃって!!!
皆でバカウケしちゃってます(笑)
だって、本気だ!って誰も思ってなかたしさ~。
いや、いい事なんだけどおかしくって(@^-^@)♪

だけど、合コン&婚活マスターも負けてはいられませんね!
何もマスターすらしてませんから・・・(笑)
とりあえず??友達に合コンでも開いてもらおうかな~。
春って出会いの季節だし、そろそろ合コン&婚活マスターのところにも春が来る予感?!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 14

2011/02/15

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

皆さんこんにちは~。
昨日はバレンタインでしたが、男子の皆様はチョコ頂きましたか~?
そして女子の皆様は、手作りチョコなんてされたのでしょうか??

お料理好きの合コン&婚活マスターは、誰に上げるでもなく??本当は彼氏!と言いたいところだけど、お友達の為に??クランチチョコを作りました~!
クランチチョコって、絶対失敗しないし、誰もが好きな味なんで、今日はそのレシピを紹介しますね!!
まず、準備するもの!
板チョコ(市販のやつで)
コーンフレーク(甘くないやつ)
アーモンドスライス(なければ、粒をスライスしてください適当に・・)

後は、スライスアーモンドをアルミにのせてオーブンで少し焼きます。香ばしくなればオッケーです!
そして、チョコを刻んで湯煎にかけて、完全に溶かし、その中にアーモンドとコーンフレークを投入!
キレイに混ざれば、後はスプーンなどでオーブンシートの上に落として固まればオッケー!!
是非是非!つくってみてくださいね!

と紹介が終わったところで、今週はまたまたゴンコンがありまして・・(笑)
最近あんまり収穫ないんで・・・どんな出会い があるのかな?!期待しちゃいますよ~!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 13

2011/01/19

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

今年初めてのブログ更新となります!!
今年も皆様、よろしくお願いしちゃいます!!

さてさて、お友達に子供が産まれて出産祝いを考えているところです。
合コン&婚活マスターは友達とみんなで毎回お祝いをあげるようにしているんだ!
そして、お祝いは出産した本人のリクエスト!!

で、今回がイニシャルのついたネックレスだったんだけど、子供のイニシャルが彫ってあるプレートが先端についていて、とってもかわいいです!!
思わず自分も欲しくなるくらい(笑)

そして、それを友達がつけて子供が20歳になったら、プレゼントしてあげるんだってーーー!!
なんだか、とってもステキなお話ですよね!
ちなみに、生まれた子供は女の子。
女の子なら、そういうのなお更喜んでくれそう!!
合コン&婚活マスター、その子が20歳になるまで見守るしかないでしょうーー!!(笑)

そして、そのペンダントが友達からのプレゼント!ってこれまた何だかいい話ですよね~!
早速オーダーしとかないと!!

合コン&婚活マスター、自分の時もそんなステキなプレゼントリクエストできるかな~?
今から考えておこうかな(笑)

とりあえず??今年は彼氏獲得から!!

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

将来を左右する合コンや婚活で結婚相手を! 12

2010/12/24

大好きなもの・・・料理&婚活&合コン。嫌いなもの・・・なにかな(笑)
ごき○りとかいっとく?(笑)そんな好きなものをマスターしちゃってます!!

いよいよクリスマスですね。
クリスマスといえば?我が家では昔から出てくるミートグラタン!ってのがあります。
子供の頃からクリスマスはミートグラタンを食べてたな!
さすがに今では、自分で作ってしまうけど・・・。
結構友達からも人気なんで、今日はミートグラタン紹介しますね。

と、いってもこれまた簡単!
ミートソースと、ホワイトソースも用意してください!
ホワイトソースが、よりクリーミーにそして味をまろやかにしてくれます。

そして、できあがったホワイトソースにご飯を入れて混ぜてください。
ホワイトソースがたっぷりなほうが美味しいので、ご飯の入れすぎには注意です!
ちなみに、ご飯を入れるのでホワイトソースはいつもより、少し濃い目に味付けしてください。
ご飯を混ぜたホワイトソースを、グラタン皿に敷いて、ミートソースをかけてチーズを乗せて、焦げ目がつくまで焼いたらできあがり!!

これまた男子が好きな料理なんで、作ってみてください!

合コン&婚活マスター、昔付き合っていたお医者様の彼、本当にこれが大好物で。
月1で作っていたかな??
その時は、医師との結婚も間近!なんて思っていたけど・・・。

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ 合コン&婚活マスター 彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ